トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004.09.28

どえりゃーいたーがな

仕事中、濡れたタイルの上でハデにこけた。つーか飛んだ。
こんなときはその後のフォローが非常に大事。
まずこけた事を恥ずかしがって周りをキョロキョロするようではちょいワルおやじにはなれない。
すくっと立ち上がり、何事も無かったかのように、それこそこけた事も予定のうちだったかのようにふるまうべし。

あー痛かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.26

クルージング

知り合いの船に乗せてもらった。
乗船定員15名の豪華クルーザーだった。
でも、トイレの水があふれたり航法装置が壊れていたり私的にストライクな船だった。

機会があればまた乗りたいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.23

交通事件

横浜で白バイ隊員がバスに轢かれたというニュースがあった。

最初は無茶な走りをしている白バイがうっかりバスと接触、転倒→負傷ってなニュースだと思った。
交通安全運動週間当初からコリャ不祥事だねぇなんて呑気に思ってた。

実はシートベルト未着用の不審車を追跡中の事故だったとか。
赤信号を無視した不審車の追尾中に横から出てきた乗用車と接触、はずみでバスにはねられ骨折すると言う事故だったそうだ。

前方を信号無視車両がいたなら、あとから追跡してくる警察車両がいるかも、と予想させるのはこの乗用車の運転手にとって酷だったかなぁ。

でも白バイのサイレンってただでさえ聞こえづらいからなー。

怪我をした白バイ隊員さん、うっかり不祥事だなんて思っちゃってごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.21

契約!

契約!

プジョー206SWクイックシルバー。
今年3月登録の試乗車の中古車。

オプションやらカーナビ、ETCなどなどで結構な金額になってしまった・・・

でもい~んだもん。
納車は諸事情で10月末になりそうだけど、楽しみ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

クルマを見に行こう

最近車を買うかーみたいな話に。

ここの所色々悩んではいたんだけど、これからプジョーのディーラーに行ってみることにします。

はてさて本当に購入してしまうのか。
何しろ安い買い物ではないですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ、これでいいの?

アメリカでは、大統領選挙の行方も変えてしまうという「ブログ」がとってもクーーールらしい。

とりあえず試してみます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年10月 »