« 契約! | トップページ | クルージング »

2004.09.23

交通事件

横浜で白バイ隊員がバスに轢かれたというニュースがあった。

最初は無茶な走りをしている白バイがうっかりバスと接触、転倒→負傷ってなニュースだと思った。
交通安全運動週間当初からコリャ不祥事だねぇなんて呑気に思ってた。

実はシートベルト未着用の不審車を追跡中の事故だったとか。
赤信号を無視した不審車の追尾中に横から出てきた乗用車と接触、はずみでバスにはねられ骨折すると言う事故だったそうだ。

前方を信号無視車両がいたなら、あとから追跡してくる警察車両がいるかも、と予想させるのはこの乗用車の運転手にとって酷だったかなぁ。

でも白バイのサイレンってただでさえ聞こえづらいからなー。

怪我をした白バイ隊員さん、うっかり不祥事だなんて思っちゃってごめんなさい。

|

« 契約! | トップページ | クルージング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/1499214

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事件:

« 契約! | トップページ | クルージング »