« いい天気だぁ | トップページ | ハマー2 »

2004.10.17

フランス車

今週末納車予定のクルマはおフランス製。
いろんなオーナーサイトを見ると、あっちを見てもこっちを見てもトラブルの話ばっかり。
ま、サイトのネタとしてトラブル例が目立ってしまうのも納得できるが、ちと多すぎでないかい?

フランスといったらエアバス作ってる国ですよ?
最新作のA380は555人乗りの巨大ジェット機ですよ?

全日空のサイトに「おじさん機長の独り言日記」みたいなコンテンツがあって、「今日は成田→シャルル・ドゴールの直行便。フライバイワイヤーの調子もここんトコ良いので、たぶんトラブル無くフライト出来ると思う(^^)」なんて事書いてあったらイヤだなぁ。

今乗っているのがおそらく日本で一番頑丈なクルマだから、その落差に驚いちゃうのかなーと心配。

|

« いい天気だぁ | トップページ | ハマー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/1698281

この記事へのトラックバック一覧です: フランス車:

« いい天気だぁ | トップページ | ハマー2 »