« 駐車場にて | トップページ | 昨日は »

2004.10.06

ヒコーキ野郎

DSC_3541.jpg横浜にあるパシフィコ横浜で、2004年国際航空宇宙展というのが開催されている。

今日はその開会式があったわけだが、豪勢なことに航空自衛隊の曲技飛行チーム「ブルーインパルス」がお祝いに駆けつけた。

もう30年ぐらい前になるが、一度百里基地にブルーインパルスを見に出かけたことがあるような気がする。
そのときは土砂降りで飛んでなかったような気がする。

ま、当時はきっとF86の頃だとおもうがとにかくそんなあやふやな記憶しかないくらい昔の出来事だ。

で、今回初めて生で飛んでいるブルーインパルスを見たわけだが、マジですごいと思った。

横浜でブルーが見られるとは・・・パシフィコ作った高秀元市長、税金の無駄使いだったかもしれないけど今なら言える。ありがとう。

|

« 駐車場にて | トップページ | 昨日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/1612818

この記事へのトラックバック一覧です: ヒコーキ野郎:

« 駐車場にて | トップページ | 昨日は »