« 不動産賃貸情報 | トップページ | 通行区分違反? »

2004.11.08

箱根ドライブ

DSC_4068.jpg箱根に行ってきた。

特にプランも立てず、「芦ノ湖スカイラインで写真を撮る」だけ目標にぶらりドライブ。
久しぶりに箱根ターンパイクへ。
相変わらず通行料が高い。なんだか値上げしている気もする。

箱根の峠道で久しぶりの感覚を楽しむ。
外観はまんまファミリーカーなのにコーナリングが飛びきり面白い。

芦ノ湖畔でそばを食べ、いよいよ芦ノ湖スカイラインへ。

やっぱり気持ちいいなぁ。
箱根の道の中では一番景色が良いと思う。

小田原経由で帰りたかったので七曲りへ。

ランクルだと鬱陶しいだけのくねくね道も206SWだと軽快そのもの。
ロールもスキール音もなし。
気がかりなのは燃費だけ。

芦ノ湖を一周して大満足な一日だった。

|

« 不動産賃貸情報 | トップページ | 通行区分違反? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/1904858

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ドライブ:

« 不動産賃貸情報 | トップページ | 通行区分違反? »