« 特訓 | トップページ | 横浜グルメ旅 »

2005.04.18

インファナル・アフェア2

「インファナル・アフェア2無間序曲」を見た。
インファナルアフェア1の前章というだけあって、必死に1のストーリーを思い出しながら2を見た。
やっぱり香港映画は面白い。
場末の食堂での密会や暗殺シーンなど見所いっぱい。
サムというマフィアのボスを演じるエリック・ツァンという役者がとてもいい。
どこからどう見ても日本の暴力団のオヤジ。

|

« 特訓 | トップページ | 横浜グルメ旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/3750602

この記事へのトラックバック一覧です: インファナル・アフェア2:

» 善人でありたい [syumi-悠悠]
『インファナル・アフェア 無間序曲』。タイトル通り「序曲」でしたね。パート1で不透明だった過去が明かされました。この映画は後半になればなるほど盛り上がってきますね。爆発や空港での事故などなど前回に増して衝撃的なシーンが多かった。キャストが警察・マフィアと配役にマッチしてカッコイイのでフツーに観れるし、さて『インファナル・アフェアⅢ』を観る体勢が整いました。期待に応える作品かな・・・。... [続きを読む]

受信: 2005.04.29 15:08

« 特訓 | トップページ | 横浜グルメ旅 »