« 昼メシ | トップページ | こんなのも好き »

2005.04.23

ブリジット

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」を見た。
銃撃戦もカーチェイスも無い(銃は出てきたか…)映画だけど、このシリーズは好き。

映画館の上映スケジュールを確認しようと、109シネマズの電話音声案内に問い合わせてみる。
映画のタイトルを聞いてその数字をプッシュするのだが、いきなり「クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 は 2 を 押してください」などと言われて脱力。
音声テープを録音する人も大変だ。

ブリジットは前回に比べて人間的にちょっぴり成長したように見える。
前回のダメっぷりが面白かっただけにそういう意味では魅力が微減。

一人部屋に引き篭もってワインをちびちび飲ってるシーンが無いのは寂しい。

|

« 昼メシ | トップページ | こんなのも好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/3827843

この記事へのトラックバック一覧です: ブリジット:

« 昼メシ | トップページ | こんなのも好き »