« 自転車ツーキニスト | トップページ | 電車とバスの博物館 »

2005.05.15

おれおれ、俺だよ…

携帯電話にそんな電話がかかってきた。
しかし電話の声はいかにも中学生。周りでくすくす笑っている声すら聞こえてくる。
私も中学生の頃「0120」の後に思いつく数字を6桁超テキトーに打ち込んでフリーダイヤルを掛けまくったことがある(ゴメンナサイ)ので、いたずら電話に関しては何も言うまい。
「なに?カネ?カネが必要なの?」と聞くとすぐに電話は切れてしまった。

またしばらくして同じ声で「オレだけど、あのー…」と掛かってきた。
「カネか!結局カネなのか!…ちくしょー、お前らいつもそうだ。そうやって貧乏人から寄ってたかって搾りやがって!くそー、貧乏が憎い…ビンボ…」
ここで電話が切れた。

|

« 自転車ツーキニスト | トップページ | 電車とバスの博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/4143130

この記事へのトラックバック一覧です: おれおれ、俺だよ…:

« 自転車ツーキニスト | トップページ | 電車とバスの博物館 »