« お仕事 | トップページ | ハワイ到着 »

2005.08.06

羽合へ

早めの夏休みをとって国外へ。
成田開港以来首相にでもならなきゃ無理だと思っていた羽田からの出国。最近では韓国との定期便もあるし、北米にも行けるらしい。
20050806232909
羽田にもちゃんと出国カウンターや出入国審査場があるんだーと改めて感心。
dfs
もちろん免税店もある。
午前1時だというのに人でいっぱい。
この時間からもサイパンやアトランタ行きの便があり、待合室も混雑気味。

飛行機を待っていると、急に「ドスン」という音とともにターミナルが揺れた。
エールフランス機が着陸失敗した後だけに、事故かと思ったがどうやら地震のようだ。
埋立地だからか、変な揺れ方だ。

今回乗るのはアメリカのチャーター便専門の航空会社。ネットで評判を調べると、十中八九マイナス評価。
いろいろな意味で楽しみ。

|

« お仕事 | トップページ | ハワイ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/5341027

この記事へのトラックバック一覧です: 羽合へ:

« お仕事 | トップページ | ハワイ到着 »