« サプライズプレゼント | トップページ | 丈夫な国産車 »

2005.08.23

自転車ツーキニストのお供

といえばポータブルオーディオ。
私はクリエイティブのZEN Microを愛用している。

そんなある日、友人に「何聞いてるの?」と聞かれた。
「えと、Def Teckだね、今は」
「へー、なかなかセンスいいですね」

えぇ、今聞いているのはDef Teckだけどその前の曲はナンノちゃんで、その前は斉藤由貴だ。
吐息でネット最高。

それにしても、ガンダムといい80年代アイドルといい西部警察といい私世代が中高生の頃にハマったモノが再度メディアを賑わすのはなかなかうれしい。
10年前ならガンダムとかおニャン子なんて口にしても誰も相手にしてくれなかった。
西部警察に関しては今でもあまり相手にしてくれないが…

これもやはり団塊ジュニアの経済力のなせる業なのか。

|

« サプライズプレゼント | トップページ | 丈夫な国産車 »

コメント

通勤のとき、私はフラッシュメモリーのウオークマンで音楽聞いてます。しかし、ネットワークウオークマンという割には中の音楽は我が家にある古いCDのものばかりです。CoCo、種ともこ、センチメンタルバス、ぢ・大黒堂・・・と古いというか、マニアックというか・・・まるで廃盤アワーです。まあ、FMチューナーもついているので、新しい曲はJ-WAVEにお任せしてます。では。

投稿: 八方面 | 2005.08.23 13:52

イマドキのポータブルオーディオは、曲数の束縛が比較的ゆるいので手当たり次第に突っ込んでしまいますね。
ナツメロがネット経由で安価で手に入るようになると、より一層バラエティーに富みそうです(^^;

投稿: ごつ | 2005.08.25 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/5592834

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ツーキニストのお供:

« サプライズプレゼント | トップページ | 丈夫な国産車 »