« ハワイでもラーメン | トップページ | 御巣鷹山 »

2005.08.12

オムニエアー

oai
今回の旅行はHISで見つけた羽田発のチャーター便ツアー。
航空機はオムニエアーというアメリカのチャーター便専門の航空会社。
事前にネットで調べるとそりゃひどい話ばかり。
かなり凹み気味に出発したが、実際はそうでもなかった。
確かにチャーター専用機なので座席は狭いし機材も古い。
でもまあ国内線普通席とそんなに変わらないかなあというイメージ。
そりゃシンガポール航空と比べたら可哀想だが、長距離バスと考えればそんなもんかと言う感じ。

機内食はおいしかった。
コンビニにある鶏三色弁当のような味で普通に完食。

スタッフも日本語は片言でよく聞いていないと意味は通じなかったりするが海外のエアラインだと思えばそんな不自由もない。
日本のフライトアテンダントと違いとてもフレンドリーなところもあるが、それもアメリカ国内線な雰囲気だといわれれば納得してしまいそう。
そう思えばそんなに悪い選択肢でもないかなと思った。

|

« ハワイでもラーメン | トップページ | 御巣鷹山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/5439106

この記事へのトラックバック一覧です: オムニエアー:

« ハワイでもラーメン | トップページ | 御巣鷹山 »