« 激ウマラーメン | トップページ | 救急の日 »

2005.09.07

大フィーバー

私は今まで中古車しか買ったことが無く、それも過走行車しか購入したことが無い。

先日ふらっと輸入四駆車専門店に行ってランクルの下取り価格を見てもらった。
ローン残債の3分の1以下の金額を提示された。あごがカクンと外れた。
「マニュアルミッションと12万キロの走行距離がネックですね」だそーだ。
わざわざ高いカネ掛けてMTに載せ変えたっつーの。買った時にすでに10万1000キロ走ってたっつーの。
ハハハ、やっぱり生涯ランクルですな。

7777
で、206SWの走行距離がめでたいことに。
ふだん走行距離なんてまったく気にしていないんだけど、なんとなく目に付いてしまった。
このまま致命傷を負わず無事に走り続けてほしいものです。

|

« 激ウマラーメン | トップページ | 救急の日 »

コメント

おぉ!キリ番ゲット?いや、フィーバーしてますねぇ。
ふとした時に気が付くんですよねぇ。
いいことありますよ!きっと、、たぶん?

投稿: ぬも | 2005.09.07 23:16

パチンコから足を洗って早10年、しかしこんな数字を見て「お、確変だ」なんて考えるあたりまだまだですね。
あと77万キロ走ればホントの大フィーバー(^^;;

投稿: ごつ | 2005.09.08 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/5821882

この記事へのトラックバック一覧です: 大フィーバー:

« 激ウマラーメン | トップページ | 救急の日 »