« 中秋の名月 | トップページ | 場末の飲み屋リターンズ »

2005.09.23

ヤバ旨ラーメン

一週間に一度は必ず食べるラーメン屋がある。
しばらく行かないと無性に食べたくなるラーメンだ。
特に有名な店でもないし特徴のあるラーメンを出すわけでもない。
本当に無性に食べたくなるラーメン。

というわけで某馬主社長Blog風に

うまいラーメンショップ
最寄り駅:横浜市営地下鉄三ッ沢上町駅
料理:ラーメン
採点:★★★★★
一人当たりの支払額(税込み):490円
用途:昼メシ
umaira-mensyoppu
某ラーメンファンのサイトでは「旨くないのは試すまでも無い」とスパッと斬られた店だが、だっておいしいんだもん。

うまいラーメンショップ系を見ると一応入って味見をするのだが、なかなかこの店を超えるものには出会ったことが無い。
他にもおいしいラーメン屋はいっくらでもあるのに、何故かここに足を運んでしまう。

|

« 中秋の名月 | トップページ | 場末の飲み屋リターンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/6071855

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバ旨ラーメン:

« 中秋の名月 | トップページ | 場末の飲み屋リターンズ »