« 権利行使 | トップページ | 久々のレース »

2005.09.12

いい店発見

無性に食べたくなるといえばラーメン焼肉寿司。
先日無性に安い肉をバクバク食べたくなったので、近所の焼肉食べ放題の店へ行った。
しかし、さすがに安い肉。今ひとつ胃も心も満たされずに店を後にした。

で、どうしてもおいしい焼肉が食べたくなったので以前から目をつけていた店に行ってみることに。

またまた落選した某社長Blog風に。
焼肉センター水龍善行店
最寄り駅:小田急江ノ島線善行駅
料理:焼肉
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):2.500円~4.000円
用途:夕食

もう名前が格好いい。
焼肉センターと名の付く店はいくつかあるが、どこもいい店だ。
店内はこじんまり。肉を焼くのはもちろん七輪。排煙装置などは無い。
店の前を通るといつも周囲が煙に包まれている原因はこれ。普通に店の入り口から排煙している。

メニューのカルビ950円と牛タン1500円の値札を見て、「ヤバイ、案外高い。帰るか?」と思ったけど、他のメニューは300円から500円で普通。
まあ今日び牛タンは高級品ですからね。
出てくる肉が漬かっているタレがうまい。

風下に座ると終始顔に煙が当たるが、それさえ我慢すればおいしい肉が喰えるいい店だ。

|

« 権利行使 | トップページ | 久々のレース »

コメント

焼肉センターって名前が、、、いい(^_^)v
>カルビ950円と牛タン1500円
ちと高めですが、牛タンは最近こんな感じですよね。
以前に安い焼き肉のチェーン店で結構な量を食べましたが、帰宅してから、体調不良になりました。それからは安い焼き肉チェーン店へは行けません。脂がキツくて、、、次の日に残ります。
それ以来、焼き肉は結構、奮発して美味しいのを食べて、ビールです。ビールを飲まなければ夫婦で1万円位ないんでしょうけど、軽く上回りますね。数ヶ月に一度の贅沢?ですかねぇ。

投稿: ぬも | 2005.09.12 22:54

肉なんてどれも一緒だろ?なんて思いますがやっぱり違いますよね。
牛タンが食べられなかった代わりに頼んだ豚タンも分厚くてとてもおいしかったです。
私はお酒をあまり飲まないのでビール飲むくらいなら肉を喰え、です(笑)

投稿: ごつ | 2005.09.13 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/5904778

この記事へのトラックバック一覧です: いい店発見:

« 権利行使 | トップページ | 久々のレース »