« マックorマクド | トップページ | Edy »

2005.10.09

赤い電車

最近のお気に入りの赤い電車。
ネットで見られるPVを発見。
こちらの"赤い電車"ビデオクリップをクリック!
もう京急マニアのみならず鉄な方々も満足させるビデオクリップといえる。
京急三崎口駅から品川駅までのかぶりつき画像を約5分で一気に見せる。
多摩川を渡るところで夜景になるところや曲中の「ドレミファインバーター」と景色を同期させたりと見所満載。
停車駅を見ると特急で撮影してるっぽいけどなぜか神奈川新町駅は通過している。

京浜東北線から見ていつも気になっていた品川駅から延びる引込み線もおまけ画像(?)で見ることが出来る。

つーか羽田空港駅出てこないじゃん!

|

« マックorマクド | トップページ | Edy »

コメント

当サイトへのコメント、ありがとうございます

私も数年前までは京急の駅しかないところに住んでいたので、電車=京急でした
そういうわけで、軟弱なJRが嫌いです(おい
特急電車で特急料金を取るJRが嫌いです(こらこら

えー、神奈川新町に特急が止まらない件ですが
たしか朝の通勤用特急は新町通過だったと思います、ハイ

投稿: あるす | 2005.10.09 21:55

おぉ、そうでしたか>新町通過
確かにPVを見ると川崎までは朝のラッシュ時に撮影してますね。

私は東急っ子でしたので「特急」という種別に強い憧れが(笑

投稿: ごつ | 2005.10.09 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/6314890

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い電車:

« マックorマクド | トップページ | Edy »