« はじめてのリニアモーターカー | トップページ | 晩秋の鎌倉食べ歩き »

2005.11.24

横浜そごう 新駐車場

横浜そごうに大きな新駐車場が誕生すると聞き、早速見に行く。
sogo_p
ん?おや?
誕生どころかまだ作ってます。
確か23日オープンってどこかで見かけたような気がして、工事の進捗状況を見守ってきたけど、どうにも間に合わない感じでだったんだが…まさか。

と、ホームページをみてみると30日オープンとなっている。
んーー、23日だと思ったんだけどなー。
しかもここんトコ突貫工事風に深夜まで作業していて「23日オープン、間に合わせるぜっ!」みたいな気合も感じたんだけど。

とにかくこの新駐車場は広い駐車スペースに広い車路でランクルにも優しい設計とか。
スカイビル駐車場なんてランクル停めると隣の車のドアも開けられなくなるんで申し訳なくて申し訳なくて。

|

« はじめてのリニアモーターカー | トップページ | 晩秋の鎌倉食べ歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/7292514

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜そごう 新駐車場:

« はじめてのリニアモーターカー | トップページ | 晩秋の鎌倉食べ歩き »