« 超有名人が来た! | トップページ | みんヨドってドーヨ »

2005.11.20

ストリートミュージシャン

廃墟となった旧ヨドバシカメラを見物しようと、横浜駅相鉄口を出たところで人だかりに遭遇。
ここは昼間は献血、夜はミュージシャンが集りいつもにぎやかだ。
ちなみにそばにある立ち食いそば「鈴一」は結構好き。まさにジャンクフード。

で、人だかりから聞こえてくる歌に引き込まれた。
第一印象で言えば矢井田瞳。
ライフというアーティストだとか。
ボーカルの人が「夜明け前の国道をイメージして聞いて」と歌った曲がストライク。
普通に国道246号新相模大橋から見る朝焼けに燃える丹沢連峰と富士山が頭に浮かんだ。
冬に聞く曲だなー。
空気の澄んだ朝のチャリ通で聞きたくてCDを買ってしまった。
Def Tech以来。

あまりに引き込まれてしまい危うく旧ヨドバシの視察を忘れそうになる。
ま、ただ単にシャッターが下りているだけでこれといって見所は無かったのだが。

|

« 超有名人が来た! | トップページ | みんヨドってドーヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/7233882

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートミュージシャン:

» 11/20 横浜駅ストリートライブ [life blog]
ひゅ〜♪シブいぜマサキ・・・ 本日横浜... [続きを読む]

受信: 2005.11.21 02:03

« 超有名人が来た! | トップページ | みんヨドってドーヨ »