« コレド日本橋 | トップページ | ホテルヴィラ會芳亭 »

2005.12.12

ハンディGPS LEGEND C

legendc遂に買ってしまった。
ハンディタイプのGPSナビ「eTrex Legend C
確かにチャリ通勤ではそれほど必要性を感じない。
しかし、自家用車や社用車にカーナビをつけていると、自転車で移動中でもナビ画面が無いとなんとなく物足りない。
例えば遠出した時に「こっちの道のほうが近道じゃね?」と思いつつ、遠回りだった場合のリスクを考えてそちらに進めない事があり、そんな時にGPSがあったらなぁなんて思う。
で、前から気になっていたのがこのガーミン社のハンディGPS。

いや、おもちゃとしては最高。
しばらくはこれで楽しめそうだ。と言うか、どこか遠くに出かけたい…

|

« コレド日本橋 | トップページ | ホテルヴィラ會芳亭 »

コメント

いいっすね〜、GPS!
そういう機械好きなので、
独身時代だったらおそらく手を出してたと思います。
いまのところの小遣いの使い道の最優先は、
自転車のタイヤのチューブのストックと、
サドルバック&携帯空気入れなのです。

投稿: think_i | 2005.12.14 21:24

こういう機械大好きっす(笑)
でもこういうメカに限って必需品じゃないんですよね。無くても困らないし。
よっぽどチューブの方が大切です(^^;

投稿: ごつ | 2005.12.17 02:50

チューブ買いました。
必要なものではあるのですが、
別に楽しくもなんともないのが難点です…

投稿: think_i | 2005.12.18 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/7592273

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディGPS LEGEND C:

« コレド日本橋 | トップページ | ホテルヴィラ會芳亭 »