« 成人式 | トップページ | お焚き上げ »

2006.01.13

ドラマロケ

馬車道のそばを走っていると、沢山の警察車両と機動隊員がうじゃうじゃいるのを発見。
police2
でも何か違和感。

police
神奈川県警なのに品川ナンバー。
ドラマの撮影だった。

他にも「横浜市消防本部」の救急車(本来は横浜市消防局)とか仮ナンバーの機動隊車両とかおもしろクルマが多数。
馬車道にある「BankART1929Yokohama」という施設を銀行として撮影していた。
中を覗くと受付カウンターもしっかり作りこんでいて立派な銀行に変身していた。
といってもここは元々第一銀行横浜支店だった建物なので立派な銀行に見えるのも当たり前かも。
撮影は夜になっても続き、さらに雨のシーンも撮るそうでこの寒い中ご苦労様です。
これはWOWOWのオリジナルドラマの撮影らしく、いつの放送になるのか良く判らないが、ちょっとチェックしたくなった。

|

« 成人式 | トップページ | お焚き上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/8135214

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマロケ:

« 成人式 | トップページ | お焚き上げ »