« ぐったり | トップページ | コラボポテチ »

2006.03.08

ぜんぜん似てない

先日とある駅で待ち合わせをしていた時の事。
待ち合わせ場所に歩きつくと、おっちゃんに「○×さんですよね?」と声を掛けられた。
おっちゃんもそこで誰かと待ち合わせをしていたようで、「いえ、違いますよ」と言うと「こりゃ失礼しました」と言って周囲をキョロキョロとしだした。
わたしはその○×さんが非常に気になりだした。
おっちゃんはどんな事前情報で○×さんとわたしを勘違いしたのだろうか、と。
ウェンツみたいな奴が来るのか蛭子みたいなのが来るのかわくわくしながらこっそり待ってみる。
で、「どうも初めまして~」なんて言いながらやってきたのはもたいまさこみたいな人。
性別すら違うよ…

|

« ぐったり | トップページ | コラボポテチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/8997880

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜん似てない:

« ぐったり | トップページ | コラボポテチ »