« 子どものあこがれ 運転士 | トップページ | Load to 会社 »

2006.03.29

鉄道乗りつぶし

こんなサイトを発見してしまったものだから、仕事そっちのけで入力。
結果、JRの約21%を乗りつぶしていた。

学生時代に行った鈍行ぐるり信越東北の旅や愛媛の松山まで新幹線と特急を乗り継いで行った旅が距離を稼いでくれたようだ。

鈍行ぐるり信越東北の旅は、行程管理を友人に丸投げしていた(機関車に引っ張られる客車に乗りたいとか我侭だけ言っていたような…)ので乗った経路もよく覚えていない。
で、「きっとここだよな」と思ったところを入力。

ちなみに私鉄乗りつぶし率は9%。
既に乗った路線を入力中、北海道ちほく高原鉄道という営業キロが140キロもある鉄道を発見。
うわー、乗ってみてーと思ったら今年の4月で鉄道事業を廃止
残念です。

|

« 子どものあこがれ 運転士 | トップページ | Load to 会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/9313800

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道乗りつぶし:

« 子どものあこがれ 運転士 | トップページ | Load to 会社 »