« ズボンプレッサー | トップページ | 東海道中膝栗毛(品川-戸塚編) »

2006.04.01

It's a SONY

いつのまにかソニーは車載機器事業から撤退していた…

私は初めて買った車からカーオーディオはソニー一筋で来ているのでなんか残念だ。
もちろんプジョーもランクルもオーディオはソニー。
歴代の車や営業車に付けたり外したりしたデッキも物置に4台ほど転がっている。

オーディオを自分で車に取り付けるときはココがとても参考になったし。
このサイトは、マイナー車種と思われるADバンのバラしかたも載っているので営業車のチューンナップには便利だったので、ここも消えるとしたら残念。是非残してもらいたい。

プレス発表では「一旦終了」「事業の再構築」と言っているので、今後の動きが気になる。

ニコンみたいに「やめたとは言ったが、本気でやめた訳じゃない」なんてオチか?

ソニーにとって車載機器事業がそれほどカネを生む事業でなかったというのはちょっと意外だった。

|

« ズボンプレッサー | トップページ | 東海道中膝栗毛(品川-戸塚編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/9371161

この記事へのトラックバック一覧です: It's a SONY:

« ズボンプレッサー | トップページ | 東海道中膝栗毛(品川-戸塚編) »