« ヨコハマメリー上映延長 | トップページ | はじめてのマイカー »

2006.04.28

品達ラーメン

「ひんたつ」と読むのかと思っていたが、URLを見るかぎり「しなたつ」と読むのが正解っぽい品達に行ってきた。
ここは全国各地にできつつあるラーメンテーマパークの一つ。
前から行きたいと思っていた秦野のなんつっ亭の品川店もここに出店しているというので会社帰りに足を運んだ。
と思ったら凄い行列。なんつっ亭だけ。
よっぽどの事が無い限りラーメンは並んでまで食べるものではないと思っている私はすぐに転進。
せたが屋さいじょうか悩んだが、塩ラーメンに惹かれてさいじょうへ。
うーん、美味しかった。
あんまり塩ラーメンって食べないのだが、たまにはさっぱりしたラーメンもいいなと思った。
それにしても、遠い地方からの出店でもないのに長い行列をつくらせるなんつっ亭はすごいなあ。

|

« ヨコハマメリー上映延長 | トップページ | はじめてのマイカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/9800469

この記事へのトラックバック一覧です: 品達ラーメン:

« ヨコハマメリー上映延長 | トップページ | はじめてのマイカー »