« スーパーサイズ・ミーを見た | トップページ | セレブ洗車 »

2006.04.09

死ぬかと思った

駅から自宅へ戻る時。
駅前のスーパーで卵とパンを買って自転車に乗った。
しばらく走っていると、コンビニからバックで歩道に出てくる車が。
バックランプが消えたので急いで横切ろうとすると、再びバックランプがつき急加速。
ヤバイ!轢かれる!と同時に卵が割れるーー!!となぜか思った。
バンパーに足を当てつつギリギリで避けると、やっとドライバーが私に気付いた。
「めんごめんご」みたいに苦笑いして手を上げる運ちゃんを見て、「卵割れるトコだっただろ!!」と心で叫んだのだが、怒りの論点が若干ずれていることに気付いたのは家に着いてからだった。

|

« スーパーサイズ・ミーを見た | トップページ | セレブ洗車 »

コメント

たいへんでしたねぇ。
自分も「後で気づく派」なので、
気持ち、よくわかりますよ。

投稿: think_i | 2006.04.09 14:48

あとで気付いて余計イラッとするんです。ハイ(苦笑)

投稿: ごつ | 2006.04.11 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/9503649

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った:

« スーパーサイズ・ミーを見た | トップページ | セレブ洗車 »