« ガーミン先生に聞いてみた | トップページ | スーパーサイズ・ミーを見た »

2006.04.07

どーしたココログ

なんか最近ココログの動きが不穏
アクセス解析をつけるというアナウンスがあったがなにやら延び延びになっているし、なにしろ夜間にブログを更新しようとするととにかくサイトが重い。
高負荷がかかっているというが、それにしても重い。
新年度になって「ブログでも始めるか」って人が増えたのかなー。

新年度といえばウチの会社にも十数名の新人が入ってきた。
女子社員も数名いるようだが、今はさすがに皆リクルートスーツで新人研修を受けている。
彼女達がエビちゃんのような「愛されOL」に変身するタイミングをどう見計らっているのか、非常に興味がある。

つーかエビちゃんって双子だったんだ… いま知った…。

|

« ガーミン先生に聞いてみた | トップページ | スーパーサイズ・ミーを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/9470440

この記事へのトラックバック一覧です: どーしたココログ:

« ガーミン先生に聞いてみた | トップページ | スーパーサイズ・ミーを見た »