« はじめてのオフ会 | トップページ | 人体の不思議 »

2006.06.07

有名人の愛車

広告トラバがあったのでサクッと管削しようと思ったが、タイトルに惹かれてつい見に行ってしまった。

で、芸能人の愛車がつらつらと載っているのだがこれがなかなか面白い。
やっぱりベンツが多いようだが、アルファに乗ってる人も結構目に付く。
ハマーH2も多いなあ。
キムタクがH2やエルグランドに乗っているのに、中居くんはY32シーマ…案外いい奴かもしれない。
大御所がベントレーだマイバッハだと言ってるそばで、グラビアアイドルのキューブとか見るとなんだかホッとする。
春風亭昇太のパブリカと410ブルーバードは渋いっ!
410ブルは映画「ルパン三世・カリオストロの城」で銭形のとっつぁんが乗っていた埼玉県警のパトカーで有名。
よゐこの濱口優が206カブリオレ(CC?)に乗ってるらしい。
相方の有野もランチアデルタに乗っているみたいだし、もしかしてラリー好き? 

|

« はじめてのオフ会 | トップページ | 人体の不思議 »

コメント

私もそれ読みましたよ(ごつさんが削除する前の広告トラバで)。
まっさきにプジョーオーナーいないかチェック。
1人しかおらず、それが濱口優だったので、複雑な気持ちに。
中居くんのシーマはおそらく窓真っ黒で車高がすごく低いヤンキー使用じゃないかと(笑)

投稿: think_i | 2006.06.07 13:47

うちにも同じTBありましたよ。私もプジョーが居ないか真先にチェックしましたが、結果に対して同様に複雑な気持ちになりました(笑

投稿: ごしゅりん | 2006.06.09 08:53

同じブログに政治家の愛車って記事がありましたが、国産コンパクトカーやプリウスが多いのが面白いですね。
政治家ともなると選挙区や支持者のしがらみで乗りたくも無い車に乗らざるを得なかったりしそうです。

投稿: ごつ | 2006.06.09 18:13

中居のはY32では無く白のVIPCAR仕様のY33シーマですよ
お間違えないようにwwwwwww

投稿: Y33 | 2007.06.20 21:12

>Y33さん
Y33シーマは、国産高級車の中ではかなり好きなモデルです。
やっぱいい奴かもしれないです。中居くん(笑)

投稿: ごつ | 2007.06.22 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/10424044

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人の愛車:

« はじめてのオフ会 | トップページ | 人体の不思議 »