« あぁ勘違い | トップページ | 富士山にはあべ川餅がよく似合う »

2006.06.19

W杯 クロアチア戦

クロアチア戦をどこで見ようかと悩んでいるうちに、どこのスポーツバーやカフェも満員でW杯さまさまやわぁ、という感じ。

予約も受けてもらえないので、今回は諦めて自宅で観戦。
ピザハットサッカー応援セットを購入し、ソファでくつろぎながらサッカー観戦。欧米かよっ。

試合はオーストラリア戦よりも面白かったかな。
勝てる試合にも見えたし引き分けに終わったのは残念だった。
後半の終盤どう見てもヘロヘロな選手に向かって「走れ!」「早く戻れ!」とか叫ぶ解説陣がおかしかった。
競輪で、落車して血だらけになった選手に向かって「てめぇ何やってんだよ!」って野次るオヤジをふと思い出した。

次はブラジル戦かあ。
アトランタの奇跡よ、もう一度!

|

« あぁ勘違い | トップページ | 富士山にはあべ川餅がよく似合う »

コメント

私はコットンスーツでキメた、
クロアチアのホニャララ(不明)監督の
動きに注目してみてましたよ。
そんなに感情を表情に出さないようでいて、
クロアチアがゴールを決めそうになったときに
ちょっと志村けんの「変なおじさん」を
彷彿とさせる動きをみせることがあり、
笑えました。

投稿: think_i | 2006.06.19 12:00

主題には触れませんが。

何故あえて「さまさまやわぁ」だったんでしょうかねぇ。
あの手のクルマはこちらではそれほど多くないかと思いますが。
それでも最近朝駅に向かってチャリを漕いでいると擦違います<田~競る

投稿: ごしゅりん | 2006.06.19 15:31

think_iさん>
特にPKを外した時はいい動きをしていましたね、監督が。

ごしゅりんさん>
吉川ひなのが京都出身かと思ったら東京出身のようですし…
「ターセルさまさまやわぁ」と同時に、舞台になった嵯峨野の竹林も印象深いCMでした。

投稿: ごつ | 2006.06.20 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/10587490

この記事へのトラックバック一覧です: W杯 クロアチア戦:

« あぁ勘違い | トップページ | 富士山にはあべ川餅がよく似合う »