« 消しゴム版画 | トップページ | メンテナンス終了? »

2006.07.10

そごうで食べ放題

賞与も出たし久しぶりに食べ放題に。
向かったのは横浜そごうの10階ダイニングパーク横浜にあるブッフェ&ダイニングサファイアへ。
ここはホテルオークラがやっているブッフェのお店で前から気になっていたが、お値段がオークラ価格なので素通りしていた店。
お目当てだったステーキ食べ放題はなかなか美味しい。
むかーしホテルオークラでバイトしていた事があり、従業員食堂に時々ステーキが出たのだがそれに似た厚さ&味。
調子に乗って2枚食べる。
他に羊、豚、鮪のステーキも逃さず食べる。
カレーも食べる。グラタンもパエリアもサラダも食べる。
限界が近づいたのでデザートへ。
チョコレートタワーに度肝を抜かれる。
ドボドボとチョコが流れつづける謎のタワー。
流れるチョコをバナナやマシュマロなどに絡めて食べる。
デザートは別腹だがちょっと「ウプッ」ってきた。
フルーツ、アイスを重点的に攻め、ギブアップ。

さんざん食べておいてナンだが、ベイシェラトンコンパスのほうがコストパフォーマンスはいいと感じた。

|

« 消しゴム版画 | トップページ | メンテナンス終了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/10872934

この記事へのトラックバック一覧です: そごうで食べ放題:

« 消しゴム版画 | トップページ | メンテナンス終了? »