« メンテ終わってる | トップページ | そうだ、京都へ行こう »

2006.07.14

Tシャツ

世はバーゲンシーズン。
元祖価格破壊のユニクロでもバーゲンやってた。
何の気なしに店に入ると、企業コラボTシャツというのがあった。
なかなか面白いので眺めていると、なんとTBSのTシャツが。
Tbs01しかも、TBSはTBSでもTBSラジオだ。TBSの周波数、954KHzを指すアナログなチューニングダイヤルが超イカす。
わたしは小学生の時、「鈴木くんのこんがりトースト」を聞いてから登校していたTBSヘビーリスナー。
中高生の時も、周りが皆オールナイトニッポンを聞いていても頑なにスーパーギャングを聞いていた。

Uniqro02他に面白いものないかなーと物色すると、ルフトハンザカーゴ発見。
貨物好きの私にはたまらない逸品。
「あなたの目的地に運びます」のフレーズもカッコいい。
なぜドイツ語でも日本語でもなく英語なのかという疑問は湧くが。
Uniqro01袖口のMD-11Fも超クール。

もしJR貨物とかあったら絶対買ってた。
ほかにもキューピーとか川崎重工とか日本カバとか面白いTシャツがたくさんあって迷う。
しかもバーゲン中でまとめ買いがお徳で安い。
やっぱりユニクロなので着ている人も多いと思うとちょっとナンだが、なかなか面白い企画だと思った。

|

« メンテ終わってる | トップページ | そうだ、京都へ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/10943413

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ:

» キユーピーダイエット宣言 [キユーピー3分クッキングのたらこキユーピーちゃん]
キユーピーダイエット宣言! キューピーじゃないよ! [続きを読む]

受信: 2006.07.16 15:18

« メンテ終わってる | トップページ | そうだ、京都へ行こう »