« 夏だな | トップページ | ゆるすぎる »

2006.08.03

お手軽フィットネス

今の職場に移ってはや半年。
日々パソコン端末向き合う日々だ。
今までは営業車であちこち走り回り、車を降りてからも走り回る日々からすると一日のカロリー消費量が桁違いに少ない(はず)。
やっぱ体を動かさなきゃとは思うんだが、朝夕6キロの自転車漕ぎだけでは心もとないので水泳に通うことにした。
本当は小奇麗なスポーツクラブに通いたいところだが、スポーツクラブは高い入会金や月会費を払ったあげくに飽きて行かなくなるというリスクが付きまとう。
で見つけたのが港区スポーツセンター
ここにあるプールは港区在住在勤者は400円で利用できる。しかも時間制限はない。
駅から歩いてすぐだし毎週通っても月1600円。なんて財布にやさしいんだ。
これならしばらく通えそうだ。

というわけでさっき泳いできたわけだが、プールもきれいだしジャグジーまであってなかなかいい感じ。
そのジャグジーが壊れてた(「8月7日修理」という張り紙が貼ってあった)のはがっかりだったが…

|

« 夏だな | トップページ | ゆるすぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/11249988

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽フィットネス:

« 夏だな | トップページ | ゆるすぎる »