« 鴨川シーワールドに行ってみた | トップページ | 餃子専門店 »

2006.08.17

結局このお盆期間中、半分ぐらいが仕事で残り半分は今は懐かしたれぱんだのように部屋でたれていた。

で、せっかくのお盆最終日このままではいけないと思い、おいしいものでも食べようと仕事が終わってから目的地も決めず車を出す。
最初は御殿場のほうまで行こうかとも思ったが、原油高の折遠出は避けたい。
とういうことで上りが渋滞している国道134号を南下する。
しばらく走ったところで、トーチの灯るおいしそうな店発見。
RIKIRIKI DELIというお店で、とてもハワイアンなレストラン。
店内はいかにもハワイアンな超トロピカルな雰囲気は無く、シンプルでとても落ち着いた感じなかなか心地いい。
料理はパシフィックリム(環太平洋)料理というジャンルらしいが、それを言うならリムオブパシフィック(リムパック)だろうと思った。
中華っぽい照り焼きチキンとかいかにもハワイなグリル料理とか確かに環太平洋。
時折目の前の国道を走る観光帰りの珍走団が邪魔くさいが、料理もおいしいし店員さんの応対も良いし満足して店を後にする。

前回自転車で開通しているのを知った環状4号を車で走ったが、おかげでウチから湘南がかなり近くなったと実感。あとは原宿交差点の改良工事を待つばかりか。

|

« 鴨川シーワールドに行ってみた | トップページ | 餃子専門店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/11480408

この記事へのトラックバック一覧です: :

» hawaii/ハワイアンジュエリー・ホエールテイルネックレス・シルバー925 [maki]
人気のハワイアンジュエリーの新作。鯨の尾の形が・・・ [続きを読む]

受信: 2006.08.23 13:50

« 鴨川シーワールドに行ってみた | トップページ | 餃子専門店 »