« 地震、再び | トップページ | 沖縄 »

2006.09.02

湾岸ドライブ

いつも三浦にドライブに行こうとすると、途中で時間切れとなり江ノ島や横須賀で引き返す羽目になってしまう。
米倉涼子が言うように何事も事前の計画が大事。

というわけで綿密な計画を立てて三浦に向かった。
目的は「何か旨い魚介類を食べる」
店はかねてから目をつけていたちりとてちん

三浦でご飯を食べる前に一箇所寄りたいところがあった。
三浦から城ヶ島に向かうと目に入る風力発電のプロペラ。
Huusya
三浦ウィンドパークという公園に設置されている。
できれば日が沈む前に着きたかったのだが、残念ながら日没数分後に到着。
できれば夕日をバックに撮りたかった…

気を取り直してチリトテチンに向かうが、なぜか店が閉まっていた。
がっくり肩を落とすが、空腹大魔王が「肩を落とす前に代案考えろ」と迫る。

でもう一軒押さえておいた庄和丸へ。
ここは前から気になっていたお店。
ちょっとお高めだが丼など本当に美味しかった。
ただ時間が遅かったからか売り切れのものが多かったのがちょっと残念。

|

« 地震、再び | トップページ | 沖縄 »

コメント

おお、懐かしい。
ここも206SW購入した頃に写真とりに行きましたよ。

投稿: think_i | 2006.09.02 21:06

いやー、考えることは一緒なんですかね(笑)
というか横浜近郊で絵になる風景ってなかなか思いつかないんですよね。

投稿: ごつ | 2006.09.06 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/11728943

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸ドライブ:

« 地震、再び | トップページ | 沖縄 »