« 迷惑メール | トップページ | 次のプジョー »

2006.10.02

北海道物産展

ふらっとそごう横浜店に立ち寄ったら、催事コーナーで北海道物産展をやっていた。
以前同じ物産展でじゃが豚という不思議な食感の食べ物にはまってしまったので、今回もさっそく店を探すとやっぱり出店していた。
いやこのワンタンのようで実はジャガイモで作ったという肉厚な皮は病み付きになる。

前回の物産展では大混雑で並ぶ気も起きなかったイートインのラーメン屋さんが、今日は割と空いていてすぐに食べられそうだったので行ってみた。
食べたのは満龍のねぎ味噌ラーメン。
Manryuu
綱島駅にある「満龍」ってここなのかー。
何度も食べてるよ、綱島の店は…

|

« 迷惑メール | トップページ | 次のプジョー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/12127710

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

» じゃが豚(佃善)北海道物産展 [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「じゃが豚(佃善)北海道物産展」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月4日収集分=... [続きを読む]

受信: 2006.10.04 22:43

« 迷惑メール | トップページ | 次のプジョー »