« FFE(フレンチフレンチイースト) | トップページ | 4代目のマイカー »

2006.11.22

辛&甘

映画UDONを見てからまた気になっていた一鶴に行った。
映画のしょっぱな、ユースケが丸亀に帰ってトータス松本らと集まったのが一鶴だった。

久しぶりに食べるおやどり&ひなどりやっぱサイコー!
ぴり辛でぷりぷりのモモ肉はホント美味しい。

店内にはお一人様も結構いる。
ひなどりにどんぶりメシでもあればガツガツいけるし、夜ご飯にもぴったりだ。

〆にこれまた美味しい鶏茶漬けを食べ、大満足で店を出る。
横浜駅に歩いていく途中前から気になっていた店に入る。
ミルキーソフト横浜西口店
おやどり&ひなどりで満腹だったが、基本的にラーメンと寿司と甘いものは別腹なので何とかなる。
Pankekiここは、不二家レストランで出していたミルキーソフトが人気だったために専門店にしてしまったという店。
カップやコーンに入れたミルキーソフトにフルーツやチョコを自由にトッピングできる。
何にしようか迷ったが、一番美味しそうだったパンケーキに決める。
パンケーキにミルキーソフトとフルーツを乗せて一気に食べる。
これは美味い。
ソフトはとても濃い味。パンケーキは意外とあっさりしていてナイスコラボレーション。
カップのソフトにフルーツを山盛りトッピングしてフルーツパフェにしても美味しそう。

|

« FFE(フレンチフレンチイースト) | トップページ | 4代目のマイカー »

コメント

私も横浜の一鶴には行った事があります。
先日四国に行ってきたのですが、高松空港にも一鶴の大きな広告が
出ていました。
ミルキーソフトも大変気になります…。
お昼前のこの時間には大変キツイ写真です…

投稿: ロコ | 2006.11.24 11:27

四国グルメ紀行見ました。
讃岐うどんはいつか攻めたいですね。
ミルキーソフトは本当に美味しいです。
あんなにバツグンな立地なのにあまり混んでいないのが不思議なくらいです。

投稿: ごつ | 2006.11.24 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/12782237

この記事へのトラックバック一覧です: 辛&甘:

« FFE(フレンチフレンチイースト) | トップページ | 4代目のマイカー »