« ボクの週末 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」を見た »

2006.12.14

初冬

Dsc_1448_1今日307CC納車後初めて洗車をした。夜から雨という予報も聞いてはいたが、あまりにも埃が溜まっていて我慢できず、ついカッとなって洗車場に行ってしまった。
車体の塗装面を見ると、細かい傷も全くなくつるつるなので洗車機に入れる勇気が持てなかった。こんな気持ち初めて。
で、久々の完全手洗い洗車でピカピカにしたあと、横浜のイチョウ並木の名所へ行く。
横浜のイチョウ並木といえば日本大通。納車翌日にも来たが、この時期はイチョウ並木がきれいだ。
今日は風もなくオープンで走ってもぜんぜん寒くない。ただやっぱり巻き込みがあり、これは寒いというより邪魔という感じ。来週ぐらいにはあの風除けが来るのでまたたのしみ。

|

« ボクの週末 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」を見た »

コメント

やっぱり、ネイシャにイチョウはキレイだ~(^_^)

投稿: マサ | 2006.12.14 19:28

映えますよねー。
午後から曇ってくるという天気予報を聞き、何とか太陽のあるうちに撮影を!と頑張りましたが…負けました(^^;

投稿: ごつ | 2006.12.15 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/13067624

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬:

« ボクの週末 | トップページ | 「硫黄島からの手紙」を見た »