« ノエルの贈り物 | トップページ | これで冬も万全 »

2006.12.25

ノエルの休日

今年はクリスマスイブが休日になるという暦のおかげか街中はすごい人出。午前中の相鉄線なんて普段は余裕で新聞広げられるのに、今日は平日の朝のような混み具合。
クリスマスとバレンタインで1か月分稼ぐというスウィーツ業界だが、やはりそごうの地下二階はすごい混雑で参った。そんななかでチキンを買い込みクリスマスディナーは家でゆっくりとナイナイを見ながら。ピザを食べさせてあげたいならオーブンとバイトを家まで連れてきゃいいじゃん。ヘリ飛ばしたいだけちゃうん、と野次飛ばしながらチキンとグラタンと
Syanpan
今まで寝かせておいた307CCを契約したときに貰ったシャンパンと。
本当は来年のFBMでジムカーナに出場して優勝した暁にボンネットに乗っかってシャンパンファイトをする時のために取って置きたかったのだが、その後の洗車が面倒なので今日開けることにした。
普段家では飲まないのでなんか特別感がありますねー。というわけで今酔っ払ってコレ書いてます。

Thiramisuデザートはエキュート品川のBUZZSEARCHで購入し、横須賀線で箱をひっくり返しながらも無事家までたどり着いたティラミスクリスマスMIX。ティラミスの意味は「私をハイにして」です。キートン先生が言ってましたから間違いありません。というわけで酔っ払いながらもハイになってなんとかブログを書ききることが出来ました。

それでは皆さんベリーメリークリスマス&ハッピーニューイヤー!(正確なスペル書く自信ないや…)

|

« ノエルの贈り物 | トップページ | これで冬も万全 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/13191852

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルの休日:

« ノエルの贈り物 | トップページ | これで冬も万全 »