« 先週のまとめ | トップページ | 警職法第2条 »

2007.02.07

揚州商人

うちの近所にあって、前から気になっていた揚州商人に行ってみた。
行くまでは本格中華の店かと思っていたが、行ってみたら普通のラーメン屋さんだった。ただ店内がなんとなく香港映画に出てくる食堂のような雰囲気で、うっかり気を抜くとジャッキーが悪党をテーブルの上に放り投げて、サモ・ハン・キンポーが「アイヤー」とか言ってイイ動きを見せそうな、そんな店内。
ここで、刀切麺を頼む。刀削麺と違い、麺の生地を刀で切るラーメンだとか。ん?それって普通じゃ…
Yousyuuが、出てきたラーメンは美味しかった。きしめんやほうとうと見紛う麺は、太くて厚くてモチモチしていて独特の味。
炒飯と餃子も頼み、デザートにこれまた美味しいライチ杏仁豆腐まで食べて大満足。
が、しかし今ホームページを見たらクーポン券があってちょっぴり凹んだ。

|

« 先週のまとめ | トップページ | 警職法第2条 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/13823117

この記事へのトラックバック一覧です: 揚州商人:

» ピザハットのクーポン [ピザハットのクーポン]
ピザハットのサービスでは、ピザを5枚以上注文すると、10%の割引になるようです。 また、ピザハットの店舗に直接行ってお持ち帰りの場合は、Mサイズのピザなら250円引き、そしてLサイズのピザなら400円引きになるとのこと。 ピザハットの店舗が近くにある場合はこれを利用すればかなりお得になりますね! あとは、どこかのブログで、ピザハットクラブと言うファンクラブ(?)に入ると全商品が5%引きになることを見まし... [続きを読む]

受信: 2007.02.07 23:26

« 先週のまとめ | トップページ | 警職法第2条 »