« 大人プラレール | トップページ | 今日のニュース »

2007.10.11

24 Season V

気にはなっていたがなぜか敬遠していたアメリカのドラマ「24」。みんなが夢中になるとなぜか興味がなくなってしまう変な癖はなかなか消えない。
ふと見た深夜放送でやっぱりはまってしまい最近寝不足だ。
面白い。確かに面白い。おもちゃ箱の奥底に埋もれていたH&K UPS(ジャックの使う拳銃)を引っぱり出してしまったほどだ。
だけど、なんか、、まあドラマだからっていうのはわかるんだけど、あまりにもハイテク過ぎてちょっとついていけない。
10分前に現場を離れた犯人の車を追いかけるのに衛星画像を巻き戻すとか。ちょっとずるくない?もっと足で稼げよとか思ってしまう。
CTUの面々は頭はいいんだろうけど、自分の足と拳で語り合う大門軍団のほうが捜査能力は高いんじゃあるまいか。そんな思いを持ちつつ今夜が最終回。

|

« 大人プラレール | トップページ | 今日のニュース »

コメント

最終回観てもネタばらししたらいかんよ!
しっかり全話録画中
あれは体力が続く限り一気に観続けないと先が気になり
精神的によろしくない
悔しいね、作り手の意図に踊らされるのは
無論シーズンⅠからハメられてますよ

投稿: ダマ | 2007.10.12 08:34

だーいじょうぶ!
結局寝ちゃて最終回は見逃しました。
っていうかあんまりストーリーには引き込まれないんだよね(^-^;
銃撃戦とか特殊部隊とかそんなのに惹かれちゃう…

投稿: ごつ | 2007.10.12 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/16729400

この記事へのトラックバック一覧です: 24 Season V:

« 大人プラレール | トップページ | 今日のニュース »