« 乗り物2題 | トップページ | バレーを見た »

2008.02.10

お忍び旅行

プジョーつながりで以前から一度お会いしたかったしらのさんが、東京を非公式訪問するとの報を受け迎撃に向かった。
昼ごろ羽田に到着し、なぜかBlueforceさんの307CCで横須賀か鎌倉に向かうとのことだったので無理を言って鎌倉で合流することにしてもらい、押っ取り刀でいざ鎌倉!
そのまま江ノ島に向かい、ハイパーランチタイムに入った。
最初にいわずと知れた有名店「とびっちょ」に向かったが、ありえないほどの行列に遭遇し転進。その近所の「藤浪」という店に入った。
Negitorodon私はネギトロ定食を頼んだ。特に名物というわけでもないのだろうが、なかなか美味しく頂けた。
私は家でちょいと野暮用があったので食べ終わると雑談もそこそこに一旦帰宅する。しらのさんともあまり話せなかったが、それは夜の部のお楽しみに取って置こうと用事を済ませた。
思いのほか早く片付いたので、Blueforceさんに連絡を取ると、「いま横須賀にいる」とのことなので私も横須賀に向かった。
家を出ようとすると、空からは雪交じりの冷たい雨。天気予報では「雪はかなり積もるぜ?」と何度も言っていたが、果たして帰れるのだろうか。車で行くことも考えたが、せっかくだからちょっとは飲みたいし…まぁ何とかなるだろう!といつものノープランで、傘だけ持って横須賀に向かった。
横須賀駅前で涙の再会を果たし、一路夜の目的地高田馬場に向かった。
Baba高田馬場はしらのさんの思い出の地とのことで昔話に花が咲くと思ったら然にあらず。ブログのコメントだけでなく、実際に顔をあわせるとやはり話のネタは尽きず制限時間いっぱいまであれこれ話し込んでしまった。しらのさんは二方面さんと並んで当ブログの数少ない「サツネタ」理解者(笑)なので今後そっち方面でも精進することを誓い、高田馬場を後にした。
それにしてもしらのさん、私の抱いていたイメージを良くも悪くも裏切ってくれた方でした。

最後は、私もチャレンジしてみました。307cc (笑 テイストな写真を。
Cyrano_taste
これで合ってますか?


|

« 乗り物2題 | トップページ | バレーを見た »

コメント

 ワタシはお役所関係ネタはあまり詳しくないんですが・・・、関係ないけどワタシのケータイは100番解除してるから、傍受されません(って、今時解除されてないケータイ探すのが困難ですが(笑))。どーでもいい話ですまん。では。

投稿: 二方面 | 2008.02.11 12:25

9日はお忙しい&悪天候にも関わらず、
お時間を頂いてありがとうございました!
もっと警察ネタ、お話したかったですwww
良い意味でも悪い意味でもイメージを裏切ってしまった
そうですがwww
あんな感じでっす。はい。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します^^

307cc(笑テイスト写真って〜!!
合ってるもなにも、もう恐縮でございます。

投稿: しらの | 2008.02.11 22:26

>二方面さん
私もカメラは100番解除しているので、パソコンでの画像加工が楽で楽で(笑)

>しらのさん
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
フランスのオープンカーに乗ってる男が3人揃えば、普通はワインとかシガーとかそんな話で盛り上がるんですよね?

それを揃いも揃って北があーだとか転び公妨がどーとか、果ては…もうね、430セドリック(セダン)にでも乗ってろって話ですよ(笑)
いやー、でもホント楽しかったです。今後とも是非よろしくです。
「悪い意味でのイメージ変更」はとてもブログでは書けないっす!!(笑)

投稿: ごつ | 2008.02.12 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/40063885

この記事へのトラックバック一覧です: お忍び旅行:

« 乗り物2題 | トップページ | バレーを見た »