« おいしいことはいいことだ | トップページ | タンカー2題 »

2008.03.09

古巣

Syakku3月から勤務先が変わり、三多摩地区に足を運ぶことが多くなった。このエリアといえば十数年前に青春時代をすごした甘酸っぱい匂いのする場所でもある。
この写真を見てピンと来る方もいらっしゃるだろうが、こここそ思い出の詰まったアジトである。
すでに活動停止していたと思っていたが、何年ぶりかに覗きに来たら新しいアンテナが2本(GPとディスコーン)が立っており、また苦労して上げた八木アンテナも腐らず残っていた。いやいや天晴れである。
まだまだアクティブに活動しているのだろうか。気になるところだ。
Hyakunizyuusannここに来たらここに寄るべきだろう。しばしばお世話になった定食屋「一二三」 かずみと読むお店だが「ひゃくにじゅうさん」とか「照会センター」などと呼んでいたお店だ。
久しぶりに食べたハンバーグ定食も美味しかった。

|

« おいしいことはいいことだ | トップページ | タンカー2題 »

コメント

古巣復帰オメデトー
いいね多摩地区
私にとっても甘酸っぱく脂っこい想い出の土地です
そのうち定食屋めぐりお付き合い頂きますっ!

投稿: ダマ | 2008.03.10 12:33

三多摩地区じゃないけど、登戸の変貌っぷりに驚いたよ。かるく迷子になったしね。
川崎街道もずいぶん立派になったし、10年の歳月は侮れないね。

投稿: ごつ | 2008.03.11 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/40431658

この記事へのトラックバック一覧です: 古巣:

« おいしいことはいいことだ | トップページ | タンカー2題 »