« お色気大賞を忘れるな | トップページ | 男の趣味 »

2008.04.26

カレー食べ放題?

Sutekitabehodai最近三多摩地区を仕事で回っていて気になったレストランがあったので、夜ご飯を食べに入ってみた。
名前は「けん福生店」といい、ハンバーグ、ステーキにサラダバーというなかなか魅力的な店だ。
サラダバーは全てのメニューに標準装備で、内容も普通のサラダにフルーツ、スープになんとカレーもお代わり自由。メニューを説明する店員さんに「カレー?」と聞き返してしまったが、確かに具はあまり入っていないがカレーの寸胴が置いてありお代わり自由だった。
私はステーキ&ハンバーグを頼んだが、ハンバーグはジューシー、ステーキも柔らかくとても美味しかった。

で、サラダバーのあまり充実はしていない品揃えを見てなんとなく予感はあったのだが、やっぱりここは「ステーキ&ハンバーグいわたき」の系列店だった。
鶴見にある「いわたき」は安くて満腹になるお勧め店だが、「けん」のサラダバーはそこのサラダバーと異様に似ているのだ。
と思って「けん」や「いわたき」を運営している会社のホームページを見ると、いわたき鶴見店があったところがなんとけん鶴見店になっている。
ああぁ、いわたきは無くなっちゃったのかぁ。あの薄汚い(失礼)お店はなんとも魅力的だったのになぁ…

|

« お色気大賞を忘れるな | トップページ | 男の趣味 »

コメント

全く関係ない店の話ですが、
日産スタジアムの外にあるレストラン、
いつもはランチにサラダバー&デザートバーがついているのですが、
今日行ったら
「GW期間中はサラダバー&デザートバー休止します」
と張り紙が。
注文後に気づくも後の祭り。
だったら値段下げろ!
と心の中で悪態つきました。

投稿: think_i | 2008.04.30 18:21

>think_iさん
あそこの丸いレストランですか?
バー系が無けりゃ魅力も半減ですよね。

っていうかあそこデザートバーまであったんですね。ちょっと気になってまいりました(笑)

投稿: ごつ | 2008.05.04 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/40998004

この記事へのトラックバック一覧です: カレー食べ放題?:

« お色気大賞を忘れるな | トップページ | 男の趣味 »