« 事故その時歴史は動いた | トップページ | ランボー 最後の戦場、を見た »

2008.06.10

シャープのテレビを買いました

ついに買ってしまった。
高かった。今使っているのが壊れたわけではないので急いで買うこともなかったのだが、そろそろ地デジも見てみたいなと思い購入を決断。
Akuosu_dehanai
今回購入した地デジテレビはなんと5.2メガピクセル&広角29mmデジタルカメラも搭載されている。
しかも顔認証オートフォーカス。私の愛機D80より性能は良いんじゃなかろうか。
そして何より驚くのがオマケで携帯電話機能まで搭載されている。地デジテレビにデジカメが付いているだけで驚きなのに、これで遠く離れたところと会話が出来るなんて…絶句だ。

で、残念なお知らせなのだが寝室では地デジが映らない。ごろ寝しながらテレビ見ようと思ったのにぃ~

|

« 事故その時歴史は動いた | トップページ | ランボー 最後の戦場、を見た »

コメント

落ちに突っ込む前に・・・
そのテロップを狙うのはやめなさいwwww

投稿: 青軍 | 2008.06.10 02:08

時事ネタということで…
これ買うためにヨドバシカメラにいたんですが、いやー、青軍さんの現地レポはリアルでした。

投稿: ごつ | 2008.06.11 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/41486994

この記事へのトラックバック一覧です: シャープのテレビを買いました:

« 事故その時歴史は動いた | トップページ | ランボー 最後の戦場、を見た »