« Anniversary | トップページ | 超広角レンズかフルサイズボディーか »

2008.09.24

ちょっと珈琲でも

Makkusu_3
ペットボトル2題。右は、以前はっぴっぴさんのブログでコメントしようと思った「はまっ子どうし」
これは横浜市民の飲料水の水源地の一つ、山梨県南都留郡道志村を流れる道志川の表流水をボトルに詰めたもの。正真正銘の天然水である。
味は味音痴の私に聞かれても困るのだが、「水」である。
水と安全はタダだと思っている私は、ペットボトルのお茶や水はまず買わないのだが、買って飲んでみてやっぱりただの水なのでなんとなく損した気持ちになってしまうあたりが貧乏性である。やっぱり買うなら味がしないと…

というわけで買ったのが左のマックスコーヒーXである。
やっぱりこれくらいガツンと味がしないと金を出す意味が無いよ…
マックスコーヒーについてはこちらが詳しいので、気になる方はどうぞ。

|

« Anniversary | トップページ | 超広角レンズかフルサイズボディーか »

コメント

どもども~happy01
マックスコーヒー大好きですheart04
東京にいた頃から飲んでて(もう20年になるかしら?)、昔の缶とか集めてました。
ウィキも覗いてみたけど、またパッケージが替わっているみたいなので、新しいのも買ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ペットボトルはちょっとデカ過ぎるsweat02

お水はワタシも買わないな~coldsweats01
被災時用に2リットル1本だけは買い置きしてますけど。

投稿: ダマコ | 2008.09.25 18:50

たびたびゴメンナサイ。
最新の缶は持ってた~sign03
見たことなかったのは、6代目のデザインでした。
ザンネンdown

投稿: ダマコ | 2008.09.25 18:54

マックスコーヒーといえば7代目(現在)のデザインですよね。私が初めてマックスコーヒーを飲んだ時はジョージアのロゴは入ってませんでしたが。
私も6代目は見た覚えがありません。
ペットボトルはキャップが付くのでチビチビ飲る(やる)のに最適です。

投稿: ごつ | 2008.09.25 23:02

ペットボトルは-Xがつくんですね!知らなんだ~。
しかし、コイツをネタにあげると・・・ぶふっ。

投稿: みっちー | 2008.09.26 21:29

>みっちーさん
ネタにあげると?ネタにあげるとどーなるんですかぁ??

投稿: ごつ | 2008.09.26 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/42583610

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと珈琲でも:

« Anniversary | トップページ | 超広角レンズかフルサイズボディーか »