« キーレスモデルチェンジ | トップページ | おでんといえばおでん缶ではなく静岡おでん »

2008.09.27

チキンラーメンど~んぶり

Tikinramen先日トミー&ヤスミンさんのプジローさよならドライブに駆けつけた際、ご夫妻からチキンラーメンドンブリをいただいた。
さっそくドンブリを使ってチキンラーメンを作った。
料理は器で愉しむともいうが、いただいたドンブリを使ったチキンラーメンはなんだか「純正」の味がした。

トミー&ヤスミンさんありがとうございました~

|

« キーレスモデルチェンジ | トップページ | おでんといえばおでん缶ではなく静岡おでん »

コメント

いいなーーーっっ!!!
そりゃーおいしく食べられるでしょうね。
チキンラーメンって時々すごく食べたくなります。

投稿: ロコ | 2008.09.27 16:35

>ロコさん
乾麺の厚さとドンブリの深さがドンぴしゃりなのはさすがでした。
このドンブリがあると、無駄にチキンラーメンが食べたくなるんですよ(笑)

投稿: ごつ | 2008.09.28 22:23

玉子&ネギで、チキンラーメンの王道ですなぁ

いやはや大活躍しているようで、うれしいであります。

投稿: トミー&ヤスミン | 2008.09.30 22:12

>トミヤスさん
こんな貴重な品を譲っていただいて大感謝でございます。
毎日毎晩チキンラーメンでこのドンブリを楽しんでいます。ウソです。

投稿: ごつ | 2008.10.01 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/42608866

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンど~んぶり:

« キーレスモデルチェンジ | トップページ | おでんといえばおでん缶ではなく静岡おでん »