« もやもや… | トップページ | バブルへGo! »

2008.09.17

プジローよ永遠に

プジョー仲間のトミー&ヤスミンご夫妻が、愛車、206CC(プジロー号)を手放されるということでさよならドライブ&グルメ旅が三浦半島を会場に行われた。
もちろんいつもお世話になっている私なのでこりゃいざ三浦だわいと駆けつけたかったのだが、いろいろとはずせない用事があり一部だけのスポット参戦になってしまった。
今回カメラを持って行ったのだが、なんだかばたばたしてしまい肝心のプジロー号の写真は何故か一枚も…

ウチは当初、206SWでCdeCの方々と遊びはじめたのだが、206CCオーナーのトミヤスさんがいたおかげでなんとなくすーーっとフェードインする勇気が持てた。
みんなと出会うきっかけになったプジロー号は無くなってしまうけど、また欲しくなったら年末ジャンボを当てて買えばいいだけの話だし、そんなことよりもんじゃ焼きはいつ食べに行きますかって話です。
年末はいろいろ忙しいと思いますが、また遊んでくださいね。

Syuugouプジローさよならドライブなのにこんな写真を載せるのもナンなんですが、隅っこに追いやられたT6307CCでお別れの挨拶を〆させていただきます。

|

« もやもや… | トップページ | バブルへGo! »

コメント

先日は、コースマーシャルありがとうございました。
短いひと時でしたが、楽しゅうございました。

お会いしたときは、ごつさんが307ccに乗り換えられるなんて思いもよりませんでしたが(背中はいっぱい押しましたけどw)それもまた、楽しい思い出です。ありがとうございました。

ちょっぴり車生活からお別れ(年内は乗ってますけど)ですが
年末ジャンボで復活予定(妄想)です。

これからもまた遊んでください。
で、もんじゃいつ行きましょうかね。

投稿: トミー&ヤスミン | 2008.09.19 00:19

いやいや、私もまさか自分がオープンカーに乗るだなんてこれっぽっちも思っていなかったですからね~(笑)
プジロー号がいなくても、これからもよろしくお願いしますね。
まずはもんじゃですね。築地でお寿司でもいいですが(^-^)。

投稿: ごつ | 2008.09.19 13:25

あっ、T6っておいやられてたんだ・笑

投稿: みっちー | 2008.09.19 22:57

増えそうで増えないT6グループの宿命ですσ(^_^;)

投稿: ごつ | 2008.09.20 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/42510631

この記事へのトラックバック一覧です: プジローよ永遠に:

« もやもや… | トップページ | バブルへGo! »