« ミッドナイトイーグルを見た | トップページ | シャブ »

2008.10.23

いざ!FBMへ!

今週末はフランス車乗りのお祭り、FBMフレンチブルーミーティングがやってくる。
この一大イベントに向け、物欲がむくむくと湧き上がってきてホント困っている。
Nikobagguと言う訳で買ってしまったカメラバッグ。もちろんニコン製である。
いままで普通の肩下げバッグとか紙袋にカメラを入れてあちこち持ち歩いていたが、やっぱりこれじゃいけないと思いFBMもあることだし(ということにして)買ってしまった。
さすがニコン様の作ったバッグだけあって痒いところに手が届く作り。正面のミニポケットなんてスピードライトSB-600を収納するのにぴったりのサイズ。
Tamuchandesuで、もう一つが超広角ズーム、TAMRON SP AF10-24 F/3.5-4.5 Di II
発売が延期になって間に合うかドキドキだったのだが、無事ゲットすることが出来た。
本当はニコン様純正が欲しいところなのだが、お財布には勝てません。でもこのスペックでこの値段(59800円)は安いなぁ。いや安くは無いんだけど…。

|

« ミッドナイトイーグルを見た | トップページ | シャブ »

コメント

車山までの“高速移動撮影”にはくれぐれもご注意くださいませ。

投稿: まつい | 2008.10.24 09:40

FBMはみんなで広角歌合戦ですな!

投稿: みっちー | 2008.10.24 12:40

>まついさん
受傷事故に充分留意の上、可及的速やかに撮影作業に入ります。

>みっちーさん
室内で撮影するといろいろ写り込んじゃって…(笑)
実戦が楽しみです。

投稿: ごつ | 2008.10.24 23:53

買ったんですね!
ください!
(マウントをα用に改造してから)

投稿: think_i | 2008.10.25 12:47

>think_iさん
タムロン純正αマウント改造キットが発売されたら是非実行させていただきます!

投稿: ごつ | 2008.10.27 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/42886411

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!FBMへ!:

« ミッドナイトイーグルを見た | トップページ | シャブ »