« 見損ねた | トップページ | ヤングファッション »

2009.01.25

見た

Suparenzyaもう見る前から大まかなストーリーが判ってしまう、ベッタベタなドラマなんだろうな~と思いつつTBSで土曜日から始まったRESCUE ~特別高度救助隊を見た。
まあ消防ファンなら言いたい事の一つや二つ必ず出てくるドラマだとは思うけど、う~~ん、それはひとまず置いといて、やっぱ横消カッコいいね。
出場指令なんて割といいところまで再現されているのではないだろうか。
まああんなに燃えさかるビルいまどき珍しいけど。(違法建築でしょ。あそこまで燃えるって)

写真はスーパーレンジャーが乗ってる機動第二救助。写真撮ったのはまだ横浜市消防局時代でコールサインも特消機動救助だったと思う。
そういえばドラマでも主人公の子供時代の回想シーンではヘルメットには横浜市消防局って書いてあった。

さて、今後どんな災害が横浜を襲うのかそこも見所の一つ。あと、中田市長のカメオ出演もあるのかどうか…

|

« 見損ねた | トップページ | ヤングファッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/43855931

この記事へのトラックバック一覧です: 見た:

« 見損ねた | トップページ | ヤングファッション »