« 多い日も安心 | トップページ | ランクル×Ski Ski »

2009.02.25

不整地走行

Nekokan車検などでいつもお世話になっている四駆ショップ、RVファクトリーとその姉妹店ジムニー工房の合同走行会が、伊豆モビリティーパークであったので行ってみた。
いや~、久しぶりのクルマ遊びである。ブログで確認するとほぼ半年振りである。
半年振りといっても前回は軽くオフロードを走っただけ。今回は本格的にコースを走ったのだが…なんとタイヤがスタッドレスのまま…
走行会のためにノーマルタイヤに交換しようとも思ったのだが、今週末にはスキーに行く予定もあるし、まあそんなに本気で走らなきゃいいか、と思いそのままで行ったのだが、もうもったいなくてもったいなくてアクセルが開けられない…
Dorodoro
さすがスタッドレス。泥にはまったくの無力で、すぐ目詰まりして進まなくなる。
でも面白かった~。走行会はまたあるようなので、次回はぜひノーマルタイヤで遊びたい。

|

« 多い日も安心 | トップページ | ランクル×Ski Ski »

コメント

不安定な状況で車外へ出てカメラを構えている姿を想像すると面白いですね!(すいません)

投稿: ごしゅりん | 2009.03.02 23:00

>ごしゅりんさん
これが意外と安定してるんですよ。
本当はブログ用にもうちょっとインパクトのある写真を撮りたかったんですが…(^-^;;

投稿: ごつ | 2009.03.04 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/44177728

この記事へのトラックバック一覧です: 不整地走行:

« 多い日も安心 | トップページ | ランクル×Ski Ski »