« イメージ戦略 | トップページ | 安いよ安いよ! »

2009.03.21

ちょっとごはんを食べに

Huzi先週末の話。
どうにもやることがなくて部屋でごろごろしていたのだが、天気の良い昼下がり、なんだかもったいなくてついついBlueforceさんにメールをしてみた。
なんと富士山のふもと田貫湖にいて、夜ご飯を富士急ハイランドとなりにある伝説(?)の定食屋「山忠」で取る予定との事なので私も駆けつけた。
なぜ“伝説”なのかというと…店のWEBサイトのURLを見ていただければ判るのだが、とにかくなんだか奇妙な店なのである。

自宅から相模川を駆け上り、道志村を駆け抜け、山中湖畔で富士山をバックに写真を撮り、予定を1時間ほど遅れて山忠でBlueforceさんとチワ友さんと合流し、天重を頂く。
Tendonこれで1050円である。店に入ったのは初めてなのだが、以前食事をしようと駐車場まで入りながらなんとなくUターンをして出て行ってしまったことのある店。
Blueforceさんから山忠は安くて美味しくて面白い店だと聞かされてからようやく食べることができた。
食べ応えはあるしご飯のお代わりは自由だし、会社の近所に欲しい店。
食後はJマートを冷やかして私は帰路に。Blueforceさんは温泉に立ち寄って帰るとか。

東名で変える予定だったのだが、天気の良い週末だったこともあって大渋滞。
御殿場インターをスルー、つちだ。さんがハイアットリージェンシー箱根で国産牛ヒレ肉とフランス産フォアグラのソテーを食べているころ、その800mほど東側をひたすら海に向かって疾走し、久しぶりに小田原厚木道路を使って22時過ぎに無事帰宅。
ちょっと夕食を食べるにしては遠出だった週末であった。

|

« イメージ戦略 | トップページ | 安いよ安いよ! »

コメント

はやてのように 現れて……
はやてのように 去って行く……
いいな〜そのコース。でもあの日は帰る頃になって0度になったからうちの車で箱根越えはきつかったかも。
健太食い放題もいいですが、盛岡冷麺ツアーもいいっすよ〜兄貴。

投稿: 復活!青軍 | 2009.03.22 00:59

私が通った時はすでに0℃でした。
冷麺&わんこそばツアー、ぜひ行きましょう!

投稿: ごつ | 2009.03.23 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/44423805

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとごはんを食べに:

« イメージ戦略 | トップページ | 安いよ安いよ! »