« 毎度おなじみ水沢うどん | トップページ | 想い出を辿る旅 »

2009.04.21

NAVI、的な?

これはもう趣味趣向の問題なのでどうにもならないのだが、私は動きのあるものを撮るのが好きみたい。
花とか建物には被写体としての魅力をあまり感じない。最近廃墟とか工場の写真が人気のようだが、見るのは好きだがあまり撮る気にはならない。
Sin
クルマ雑誌でこんな構図の写真をよく見かけるが、ホント撮ろうと思うと意外と大変。
雑誌の撮影なんかだとやっぱりドライバーと連絡取り合ったり綿密に打ち合わせてから撮るんだろうけど、こちとらド素人ですから、出たとこ勝負。だからほとんど偶然の産物。
Nana
集合時や榛名湖到着時はとてもいい天気だったのだが、高速移動時だけ何故かどんよりとした天気で、写真もなんだか怪しげでこのままタイムスリップしてもおかしくない雰囲気。
Yattimattanaaaaa
あちゃ~~。みっちーさんやっちまったなぁ…   ちーん(^人^)ナムナム 合掌

|

« 毎度おなじみ水沢うどん | トップページ | 想い出を辿る旅 »

コメント

お~、うちのCCではないですか、すごいかっこいい~。
思わず惚れ直しちゃいました。
ぜひ、ください(笑)。

最後の写真、初めて見ました。光っているとこ・・・。
太陽の光が反射しているのかと思いましたが・・合掌でしょうかね。

投稿: tane | 2009.04.22 07:48

ここのオービスはカーナビに地点登録してあるので、手前1キロで『すぴーどニ注意シテクダサイ』と音声案内がでます。
64号ぬかったなー ちーん(-人-)

投稿: まつい | 2009.04.22 09:41

あはは。こんなに光ってちゃ目潰し光線だよーん。
そもそも今のオービスって光るんですかね???

名誉にかけて、法定速度だった(と思うぞよ)

投稿: みっちー | 2009.04.22 20:58

>taneさん
写真はオンラインアルバムに大きいサイズのを上げますのでぜひそちらからどぞです。
御心配おかけしましたがこの写真、渾身の力で仕上げたCGっす。失礼しましたm(_ _)m

>まついさん
ウチのナビはそんなの全然教えてくれません…(T_T)

>みっちーさん
オービス(写真のはHシステムっていいますが)のフラッシュは赤外線のため光っても見えませんが、ドライバーに意識させるために赤い可視光線も少し光るらしいです。
このCGも赤く光らせたかったんですが、なんだか面倒くさそうだったので諦めちゃいました(^-^;;;

投稿: ごつ | 2009.04.22 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53490/44746677

この記事へのトラックバック一覧です: NAVI、的な?:

« 毎度おなじみ水沢うどん | トップページ | 想い出を辿る旅 »